2017/07/10 70000系、特急アーバンパークライナー1号

営業運転4日目となった71701Fを撮影してきました。

 

B1821Tレ 71701F  普通 南栗橋行きf:id:JBUS2017:20170711101518j:plain

 

ついでと言っては何ですが、時間が丁度よかったので、アーバンパークライナー1号も撮影しました。

S1049レ 50*F+506F  特急アーバンパークライナー1号 大宮行きf:id:JBUS2017:20170710234320j:plain

 

70000型、中々カッコよいですね。来る者もいれば去る者もいる訳で、20000系列の撮影も進めないといけないのですが、70000型に惚れてしまいこちらを追い始めてしまっています。

リバティですが、先週金曜日に撮影した時と先頭の編成が同じでした。前面に車両番号が書いてあるわけでも、カラーリングが違う訳でも無いので、編成が同じで問題は無いのですが、出来れば違うのがよかったかなぁ。。。