2017/07/21 71701F

土曜日は曇り予報だった気がしていたんですが、昼過ぎからは晴れ間が見えていましたね。昨日ほどの晴れではなかったのでセーフにしておきます。

さて、昨日から70000系の71703Fが平日31T運用でデビューしました。日中は地下鉄線内折り返しの運用で、東武線内は朝と夜に姿を見せたようです。
ですが、時間が合わなかったので、71703Fではなく71701Fを撮影してきました。

B1735Tレ 71701F 普通 東武動物公園行き
f:id:JBUS2017:20170722173357j:plain
日没30分後でバルブになるか際どかったですが、思い通りに暗くなってくれました。
上り急行がすぐに来てしまったので、ほんの僅かしか撮れませんてしたが、何とか形になったでしょうか。