2017/10/14 東京メトロ半蔵門線・東西線・日比谷線

JR川越総合車両センターの一般公開に行こうかと思いましたが、生憎の天気でしたので地下に潜ってきました。

モバイルスタンプラリーをしてきたかったという理由もありますが…、一応撮影メインです。

 

まずは、半蔵門線

 

B1410K 5113F 各停 中央林間行き

f:id:JBUS2017:20171014222959j:plain

 

B1377S 8105F 各停 中央林間行き

f:id:JBUS2017:20171014223055j:plain

 

B1423KS 8109F 各停 中央林間行き

f:id:JBUS2017:20171014223221j:plain

 

B1470T 51064F 各停 中央林間行き

f:id:JBUS2017:20171014223454j:plain

 

B1533K 2002F 急行 中央林間行き

f:id:JBUS2017:20171014223737j:plain

 

B1478T 51057F 準急 中央林間行き

f:id:JBUS2017:20171014223843j:plain

 

 

銀座線経由で東西線へ。

 

A1654TR 2009F 快速 東葉勝田台行き

f:id:JBUS2017:20171014224127j:plain

 

1639S 15062F 普通 西船橋行きf:id:JBUS2017:20171014233113j:plain

 

1611K K1 普通 西船橋行きf:id:JBUS2017:20171014233144j:plain

 

B1804S 03-127F 北千住行きf:id:JBUS2017:20171014233222j:plain

 

B1822S 13101F 北千住行きf:id:JBUS2017:20171014233245j:plain

 

 

ハイビームで来るかどうかというのは運次第でして、掲載しませんでしたが、東武クレヨンしんちゃんラッピング、東葉線八千代市制50周年記念ヘッドマーク、新型東武70000系の3本は、まさにそのハイビームにやられて残念な仕上がりの写真になってしまいました。

こればかりは、直前でハイビームにされない限りは本当に運なので仕方ないですね。

百発百中、すべての写真が完璧に撮れるというわけにはいきませんからね…